お知らせ
ホーム > お知らせ > > 大久保恒産新社屋お披露目会を開催いたしました
2016.2.14 ニュース

大久保恒産新社屋お披露目会を開催いたしました

2月14日。春一番が吹き荒れる日曜日でしたが、大久保恒産新社屋のお披露目会を開催いたしました。

お客様、お取引先の方、銀行関係者の皆様、そして社員や社員の家族など、急なお声がけにも関わらず、当日は100名を超える方々にお集まりいただき、日頃お世話になっている皆様に無事に新社屋をお披露目することができました。

大久保恒産新社屋お披露目集合写真

当日はイベント会社の方にもご協力をいただきながらも、会の企画、準備、設営、そして司会進行など社員が一丸となって運営をさせていただきました。

この新社屋は、“大久保恒産のシンボルであり、発信基地となる新社屋”という役割を期待して竣工いたしました。

これまで地域に根づいた経営を目指してきた大久保恒産だからこそ、これからもこの、新しい大久保恒産のシンボルであり、発信基地である新社屋を中心に、大久保恒産はもとより、社会や地域の皆様への還元、さらには足場業界全体を活性化していく拠点にしていきたいと考えております。

改めまして、ご参加して頂いた皆様には御礼を申し上げると共に、今後とも大久保恒産をどうぞ宜しくお願い致します。

※当日の様子や取り組みの裏側については後日足場の世界で紹介いたします



PAGE
TOP